*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

俗・さよなら絶望先生 第02話「まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ」 

ペリーの外見をしたゴクウさんが来日した。実際ペリー似の一般人。
意味不明なデタラメ言語と字幕の内容が合わせて面白かったので少し頭が混乱した。
「絶望した!」が「納豆ー!」に聞こえたんだが気のせいか?
このネタ…ドラゴンボール?きっとそうだよな、流れからして。

過剰装飾=おしゃれ上級者。
まぁ、こう呼んだほうがいいかもしれない。お互いのために。

一旧さんきたwww
いつも半笑いの一旧さん。淡々とした態度がいいね。
案外倫とお似合いじゃないか。
旧にこだわって葛藤する姿が無駄に男らしい。
旧じゃなくて1日というオチ。うめえ。
EDIT  |  09:33 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
