*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.17 (Sun)

アニメ感想 その10 アディーネ様追悼 

あ…あ…アディーネ様ああああああああぁぁ!!
あんなにあっさりと…遊び回で…。立ち直れない…。
ヴィラルが可哀想すぎてならない。涙まで流したんだぞあの定時王が!
けど「ぬるま湯だよ!」のシーンで完全に敗北フラグ立ててたよね。あの顔、既視感が物凄くある…。腹立つ顔だったな。
余裕ぶっこく→負けの流れはやはり避けることはできないか…。
あのコンビ好きだったのに…ぼくらの以上に鬱…。

今回はよく動いてましたね。観てて楽しかったです…けど…アディーネ様…。
だって先週グアーム撤退させたばかりですよ!ちゃっかり王の間にいましたけど。展開早いすね…ショックが大きい。
ああまたアディーネ様に話が流れてしまった。いや、ホント、駄目。
せっかくアイキャッチで水着姿見せてくれたのに!どうしてあんな。
水着姿といえば、ニア可愛かったですね。純白似合う。ヨーコとの扱いの差がひどかったですが。
なんだよあの男共。ヨーコすごく可愛かったじゃないか。顔赤らめたところとか、最後の笑顔なんてとても良かった。
というかニア、ショートカットになりましたね。新鮮。
あのビーチバレーでの一件で、グアームをはたき飛ばしたシーンにも納得がいきました。かなりの馬鹿力だったんすね。

水中戦はアディーネ様無敵!状態でグレンラガンピンチになりましたけどシモンがあっさり覚醒しちゃって回避できましたね…。
ガンガンやられてたのにあまり効いてないみたいでしたし。そこがちょっと。
それと、射撃シーンがよくわからんかったなー。とりあえずラピュタを連想させました。
でも、勢いがあって普通に面白かったです。小ネタも色々ありましたしね。また見直さないと…。

シモンとロシウが全然印象に残りませんでしたが来週はどうなるのでしょうか。
シトマンドラも即効でお亡くなりなってしまうんでしょうね。四天王のキャラ好きなのに悲しい限り…。泣きたい…。
ヴィラルはしぶとく生き残って欲しいです。定時王、一緒に泣こうぜ…。
シトマンドラとどういうコンビを組んでくれるかを楽しみにしておこう…。

アディーネ様

スポンサーサイト
EDIT  |  11:41 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
