*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

俗・さよなら絶望先生 第05話「文化系図/私はその人を常に残りものと呼んでいた/恩着せの彼方に」 

この話は読んで記憶に新しい。
ドラゴンボールのシルエットw
いい機会だから言っておく。文化系に体育祭なんて必要ないんだ!
藤吉さんがすごいです。嫉妬する。
文化系で運動神経がいいって夢のような人間像だな。

福袋はあまり買ったことないが、確かに残りカスでこれはひどいというようなものが多い気がする。
中身がわかる福袋のプレゼント応募とかよく見るけど、良いものは良い、いらないものはとことんいらないものだしな。
あんなもの福袋と呼ぶべきではない!
そして自分の経験上、残り物には福がない。あったためしがない。

愛ちゃんはなんて優しい人間なんだ!謙虚な姿勢が素晴らしい。高く評価する!
見返りを求めてしまう自分を非難する、それくらいが丁度いい。
自分なんかに感謝の言葉はもったいない、自分はそう思えてしまうところまで来ました。

木野、愛ちゃんに恋をしたか…そりゃあんな人間はなかなかいないぜ。貴重だぜ。
だがダメだ、ただのツンデレ要素に惹かれただけなら安っぽすぎる恋心だ、今すぐ捨てるんだ。
ツンデレを見極めるのは難しいんですよ臼井君。

ED、マリオネットもいいなぁ。映像が好きだ。
ロマネスクは曲がいい。
EDIT  |  10:51 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
