*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

俗・さよなら絶望先生 第06話「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」 

非通知ネタあったあった。
知らないことは幸せだ。しかし同時に罪だ。
幸福の代わりに罪を背負う。
団地の奥さんはなんでも知っているw
人間を極めたな。宇宙の心理まで知っているとは。
きっと我々には想像もつかない日々を過ごしてきたんだろうな。

夢オチ宣言でなんでもありだな。
臼井ワロタwwwどこの塾長だよ。
芽留の声は誰だ。そんな!喋る芽留なんて、そんなの芽留じゃない!って感じでもない。可愛かった。Mが寄ってくるわあんな毒舌だと。
キャラの有り得ない光景、たまにはアリだなこういうのw
工藤君がエロ話www
赤ちゃんの夢ってどんなものか、確かに気になる。
カフカがネガティブだ。だが黒いままだ。とことん闇と病みに染まってしまった感じだ。

声がwwwww吹いたwww ホントチャレンジャーだなこのアニメ。
以下そのままの流れで思ったこと。
谷井のマリアは違和感ねぇ。
みゆきち先生は無理があるw
谷井のあびるも違和感ない。
後藤の倫がぴったりすぎる。
谷井の千里も違和感ねえwww
なんだこの万能谷井www
杉田のカエレ吹いた。
もうカオスすぎて何がなんだか…話の内容がさっぱりだった。それを意図してるんだろうが。
EDIT  |  11:15 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
