*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

俗・さよなら絶望先生 第07話「百万回言われた猫/赤ずきんちゃん、寝る。気をつけて/津軽通信教育」 

またチャレンジャーなことをやってのけた。
漫画の帯のアレをそのまま引っ張ってきたのか。あんまり好きじゃない系統だ。

新谷亮子…NEW谷亮子…言われてみればそうだなw
他人のつい触れたくなる部分は、必ず既出ということを頭に入れておこう。

音頭に悪役に料理…これほど一つのアニメで多彩なジャンルをこなした声優はいまい。
神谷好きにはたまらんね。

スプーネタきたこれww
漫画で読んだときからいつくるかと思ってた。
お兄さんの反応とか、結構忠実につくられてるw

どこかで見たようなネタのオンパレードだったな。

受験生は世の中で優遇されているな。日本は著しくその傾向が強いのかな?
色んなアニメの手法を取り入れる。飽きさせないつくりで感心できる!
クレイアニメ可愛かった。かなり手間がかかるのにw
どんどん画面がキテレツになっていった。
最後はパラパラマンガで締めた。
この回はかなり遊んだなぁ。
EDIT  |  11:41 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
