*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

俗・さよなら絶望先生 第08話「スパイナツプリン/暴露の実の熟する時/半分捕物帖」 

日本人は神経質なんだなぁ。
やはり自意識過剰な人間は割と多いと思うんだ。
けれども、「別にみんなお前のことなんて気にもかけてないから」と言われる。果たして本当にそうなのか?常に周囲に気を向け、個人を注視するのは自分だけなのか?
それが普通だと思っていたから、自意識過剰になるのは自然な流れであったわけだ。うん。
被害妄想は自意識過剰の延長線だ。
人を疑いながら生きるのは悲しいけども、もしかすると結構重要かもしれない。
スパイは大袈裟だけど、日常において置き換えられる部分はあるよな。嫌な世の中だ!

五月晴れ…すぐにはがれるメッキなど初めから塗り固めはしません。
私のメッキははがれないままです。五月晴れなどありません。心も晴れることはありません。

半分ネタ、これも記憶に新しいw うまいと感心した。
千里ちゃんが活躍する出番です。
あのSで狂気に満ちている感じ、最高。
あびるのは半裸には興奮せざるを得ない。

女子大生、やっぱりカフカだったのかwwww
なんだこの唐突なバッドオチww
EDIT  |  12:14 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
