*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

true tears 第05話「おせっかいな男の子ってバカみたい」 

乃絵と比呂美が一緒になってお弁当食べる光景可愛いなw
結構いい関係になったんだっけ?普通の友達として。

愛ちゃんの態度が三代吉を勘違いさせてるのか。
あれ、あの、愛ちゃんって三代吉と眞一郎どちらなんですか?って感じで定かではないような。三代吉であってほしいけど。
あのセーターは実は眞一郎のためのものとか、そういうことですか?

眞一郎は踊りもやるんだったな、文化的だな。
でもああいうのってあんまりウケないのにな。何で女形やってるんだ?

部屋に入れるとき、比呂美は違う何かを期待してたんだな。
女は初めてということに関して妙にこだわるところがある。初めて○○した記念日、とかつけたりな。
だからまぁ、せっかく初めて入れたのにくだらないことを言われたのが嫌だったんだろう。
眞一郎駄目だなやっぱりw
EDIT  |  16:15 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
