*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.23 (Sun)

true tears 第08話「雪が降っていない街」 

乃絵幸せまっしぐらだな。
兄も一緒になって喜んでたが、本当にいいのかそれで。
半分眞一郎の気持ちを無視した要求だったしな。
乃絵が良ければそれでいい思考か。

乃絵は色んなことに嬉しそうな顔して興味持ってくれるから良いな。眞一郎も絵本の描きがいがあるだろうね。
感性豊かだし、素直に言葉を吐き出してくれるし。
うん、二人とも生き生きして良いじゃないか。
「どんどん好きになっていくわ」のくだりは顔が緩んだ。どこのニヤニヤ動画だよ。
この二人と周りの温度差が激しい。

シスコンと言われた4番可愛いじゃねーかちくしょう。
質問ゲームも良かった。やっぱりこういう繊細な雰囲気つくるのうまいな。好きだわ。
交換条件を知った比呂美はどうするかね。
眞一郎の母親みたいなセリフを吐くなよ。
とっさに出た言葉か…やはり無意識に影響されてしまうのか。自己嫌悪はこうして始まる。
素直になれないのは乃絵を前にしては不利だな。

愛ちゃん可哀想だな。そして三代吉も。
だけどこの二人は復帰することを信じている。
EDIT  |  17:37 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
