*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03.24 (Mon)

true tears 第09話「なかなか飛べないね…」 

まさかのバイク事故?二人とも冷静すぎる。
4番、大事なバイクなのに発狂とかしないのなw ちゃんと人間が出来ている。

乃絵の前で比呂美を抱きしめる眞一郎。
そんなことしたらまた関係がギクシャクしちゃうだろ!
せっかくはっきりとした態度とってたのに。
比呂美が期待するぞww 緊張の糸が切れたみたいに泣いてしまった。

なんだ、兄弟って嘘なのかよ!
ホント、一体なんだってんだよだな。
母親が嫌がらせ目的ででまかせを言ったのか。
いや待てよ、そういうことにしたのかもしれない。父親と話し合って。
嫌に落ち着いて否定してたしな。普段からは想像できない穏やかさだった。怪しいぞ。
ずっと邪険にしてたんだから兄弟ってのは信憑性高いんじゃないか。
母親の言葉ひとつで振り回されてたまったもんじゃないな。
どちらにしても、気に喰わないからといってあんなこと普通は言わないよな。

案の定乃絵が…打って変わって沈んでいる。
そして「あなたが飛ぶところはここじゃない」と眞一郎に告げ、去っていった。
飛べないとわかっていて、知らないふりをしているという眞一郎の言葉から乃絵は察したんだな。

母親と比呂美はようやく和解したか。
母親の心情の変化がよくわからない。
何があって比呂美に辛く当たっていたのか。
原因がハッキリしないなぁ。理解してないのかな。
でもまぁ、ようやく平和が訪れたって感じだなw
この様子だと本当にでまかせだったっぽい。
EDIT  |  22:16 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
