*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.18 (Mon)

公務王 

やっぱり可哀想すぎるよヴィラル。一番感情移入できるかなー。
そもそも誰の視点から観ればいいかよくわからないんだよね。グレンラガン。
キャラの胸中の描写とかないし。シモンには自分的にあまり…。
だからどちらかというと獣人側についてるかもしれん。四天王のキャラ映えてるしなぁ。
頑張れ大グレン団!っていう風に応援出来ないね。敵側が憎めないから。
アディーネ様も死に際チミルフに謝ってて…うぅっ。

獲物を取られ、兜を取られ、チミルフ様を失っておまけにアディーネ様まで。やり切れないだろうなぁ。
自分の目の前で死なれて、泣くのも無理はない…。
頑張ってたのに…今度こそはと張り切って戦いに臨んでたのに。
「撃ちます」のときに撃っておけばこんなことには。
チミルフのときは吹っ飛ばされて実際その場にいなかったけど。あの時の「ぬああああああーーーっ!!」はまだギャグ調なノリだった…。今じゃ笑えない…。
あの浜での場面、すごく悔しそうだった、悔しいを通り越してる!
またシトマンドラも死ぬだろうし、どれだけ絶望しなきゃならないんだ公務王!もうやめてあげて!ヴィラルのライフポイントはとっくに(ry
カミナのこともまだ知らないし、知ったらどんな気持ちになるだろう。
とうとう死神ヴィラルの二つ名までついてしまった公務王。
次回エンキで思う存分暴れてくれたまえ!鳥バードはやはり踊るのかっ?どうしても山根に思えてくるから困る。

明日、宿泊学習なんです。例の。地獄の。
でもこれが終われば…っ、これが終われば回復休業もあるし一週間は早い!
頑張ってきまーす…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:59 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
