*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.22 (Fri)

一人だけでは嫌だ~ 

どうも、勉強、頑張るつもりが約3時間程度しかやっていません。蛇です。意志薄弱です。
俺、この記事書き終わったら勉強するんだ…。

なんとですね、またまた母がクレイモア買ってキタンです。キタン自重
それも、12巻まで。見事に買い揃えてくれた訳ですね。感謝感謝。
…うん、試しに読ませてみるもんだね。まぁ、狙ってたんだけどね。我ながらなんという意地汚さ…軽蔑してくれて構わんよ。
母は元々漫画好きな人間なんで、気に入ったものは買います。新刊出たら即買い。NARUTOの前例があったもんで。
お金、無いはずなのに…。その精神に乾杯。
自分、そんなふうにして買って来られ積み重なった巻数に我慢出来ず、読んじゃいました。早漏で悪いかっ!
やはりここでも自分の意志の薄弱さが発揮されてしまいました、と。
出来ればアニメで観進めたかった…けど、今は後悔していないっ。
読んでしまったせいで勉強がおろそかになってしまったのは事実ですが。
オフィーリアかわいいよオフィーリア。
アニメでもっと気に入った。いいねぇあの声。
感想はアニメに沿って書いていこうと思いますよ。

それにしても、漫画本揃えていくのって大変だなー。中途半端が多い。
ハガレンなんていつの間にやら新刊どんどん出てて、今13巻で止まってます。続きが気になる。
蟲師も2巻で止まっとるしホリックも4巻で止まっとるかな?
挙げるとキリないっす。
NARUTOはさ、母が買ってくるから読んでますけど正直もう冷めてます。巻数多いから、初めに買ってなきゃ後々になって買うっていうことはなかっただろうな。まだまだ続きそうな勢いですし。ドラゴンボール越えますよね。

そしてスルー出来ないこと、新世紀エヴァンゲリオンの新刊が出ました、拍手!!
これ優先事項だね。とうとう貞エヴァもクライマックス付近、目が離せません。
表紙かっこよかった、カヲル単体だよね。
あー早く読みたい。夏休みになったら色々やりたいこと消化していきたいっすね。

ちょ、2時半てマ、マジすかあああああああああああああああああ!!by前原(ry
明日の居眠りフラグが立ってしまいました。てなわけでおやすみなさい。
スポンサーサイト
EDIT  |  02:34 |   | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
