*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.24 (Sun)

気がついたらこんな時間だった、反省はしていない 

嘘です。反省してます。
4時間半もやったんだから今日はいいや精神がついつい働いてしまった。よろしくない!
明日、というか今日に備えて寝ないといけないけど…モーニングコール頼んだから大丈夫…あと少しだけ、頑張ってから寝よう。
放送まで8時間切ったぜらっしゃあああああああ!!

シトマンドラ楽しみにしてるよ。よくわからんけど彼に対しての期待感が知らず知らず募ってた。
人を無意識の内に魅了する力を彼は持っているに違いない。あの格好浮いてますよね明らかに。踊ってくれることを切実に願う。
彼なら華麗に空中戦を繰り広げてくれるでしょう!
風呂に変なものを浮かすことだけが取り柄じゃない!
ヴィラル…は、死神の名を払拭することはできないだろうから、とりあえず温かく見守ってますね。
あとは、ヨーコに注目してます。
シモンはもう誰が相手でも敵じゃない感じだからなぁ。
まじぽかニアにも期待。

想いを綴ったところで、勉強再開しますか!頑張れる、グレンラガンがある限り!いやっほぅ
EDIT  |  00:48 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
