*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

アニメ感想 その13 

らきすた12話 「お祭りへ行こう」
またお祭りかと思ったらコミケでした。それっぽい人達がだんだん集まってくるのって恐ろしい。
こなたが巡回ルート説明するとき真剣すぐるw
普段男性っていったらこなたパパくらいしか出てこないけど今回は色々濃いキャラ出てた。関智一に杉田和に小杉十太郎。
キャスト立木文彦とくじら多すぎワロタ。くじらは違和感ありすぎるなぁー。
巫女さん姿見られて満足!つかさとかがみ可愛かったです。
こなたの「お父さーん!」も和んだ。

そういえばあきら様のポップが倒されて折れ曲がってたなwあきら様になんてことするんだ。
あーそっか、前回本編に出るって言ってたもんね、いやポップが出てきたとき「本編に出るってこういうことか」と思ったけど風邪だったのですかあきら様!
白石みのる今回も笑えた。やっぱりらっきーちゃんねるが一番楽しみ。

ぼくらの 12話 「血のつながり」
これ泣けたわ…。お父さんの「一番目の子供はお前だ」って言葉に涙腺崩壊した。
オタクでダメ親父な部分見せておいて、ギャップで攻めてきたか。
あと一歩で出産だったのに、ことごとく都合が悪いアニメですね。
家族のその後の心情とか考えちゃうよなー。「宝物よ」とかさー。もういなくなっちゃうのに。
でもいいところで終わってしまったから続きが気になる。
うろ覚えだけど別の地球ってなんぞそれ。敵倒さずに終了しちゃったよ。でも多分弟のこと見れずに死んでしまうよね…。あぁ。
それとウシロ、カナちゃんにいつもパンツ畳ませてるなんてそれはあまりにもひどすぎるぞ!

クレイモア 13話 「果てなき墓標 Ⅱ」
盛り上がってきたあああああああああ!!
いや、クレイモアはいつも盛り上がってますけど。
オフィーリアが良すぎる。中の人の演技最高。うますぐる。
声すんごく合ってると思うね、ハマリ役だよ。セリフ一つ一つに聞き入ってしまうわ。
「お兄ちゃん…」とかかわええええええええええやべえええええええええええええ
二重人格で急に豹変するところもこれまた!
「なんか…内臓食べたい」→EDの流れがすごく好きだ。
プリシラの「内臓食べたい」も好きなんだよなー。声優陣いいなー。
コミックで読んだときは震えたね。か、かかか覚醒かよ!!と。
自分の中でオフィーリアはかなり上位に入ってると思う。最初は怖かったというか気味悪かったけどもw気がついたら愛着湧いてたと。

クレアは体切断されすぎでしょう!オフィーリアに足やられたときも目を疑った。いや、くっつけるなんて知らなかったんだよ。
え、くっつける?くっつけるって何ですか?状態だったんだよ。
クレア、ここにきて義足か…って一瞬の間に思ったけどかなり的外れでした。
今回は腕、完全に無くなっちゃいましたね。これも読んでびっくりしたわ…。バーローのお方もびっくりしたわ…。
オフィーリアの執着心に絶望して、どーすんのクレア、クレアどーすんのよ!?って思った瞬間バーローwww
アニメだとすぐわかっちゃいますよね。
もうクレイモアは衝撃だらけの作品ですよ。自分にとっては。
コミック読んだので先わかっちゃってますけど、アニメもすごく楽しみにしてます。絵が綺麗で良い。
BGM、今までそんなに気にしてなかったけどボロクソ言われてたんですね。
今日観て確かに納得しました。それだけが惜しい。


うおーとりあえずこんだけ。
気づいたら部屋の中暗いわ。エイジも観なきゃ…。
今のところ、自分的に面白い順は
グレンラガン>>>ぼくらの=クレイモア>>>鬼太郎=DTB>エイジ>らきすた=おお振り
ってな感じ。
DTBもっと上にいくと思ったんだけどあんまり。
前は
ぼくらの>クレイモア>>>鬼太郎>>グレンラガン=DTB=エイジ>らきすた=おお振り
って感じだったんだけどなぁ。
変わるもんだね。鬼太郎は何故か安定してる。
電脳コイルとブルードラゴン視聴止まってるや…。
休みを機に観ようかな。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:50 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
