*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.29 (Fri)

神速で風呂に変なもの浮かす 

施線幻視行の第四回を読んで感動した!
獣人達があんなに温かな雰囲気で食事を…うっ。
チミルフとアディーネ様のエピソードに心が痛んだよ。何故死んでしまったあ!

そしてシトマンドラの記述に盛大に噴いた。鳥バードwwww
鳥頭ゆえ自分の行いを3歩歩くと忘れるっておま…いいのかそれで!!
ひどい。前代未聞のキャラだ。そしてやっぱりそんな彼が好きだ。
グアームもすごく好きなんだ。あの小型ガンメン萌え。
四天王最高だよ。

エンキドゥドゥってガチ?一気にかっこ悪くなったじゃないかっ。
嫁よ…不死身の体を手に入れて、そのリスクは…。とても心配だだだだ。
EDIT  |  22:55 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
