*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

明日から7月か… 

今日は暑いなぁそれにしても。
家にいて暑いってことなかったけど。

DTBとおお振り観た観た。
DTBに何だかC.C.みたいな人物が。オープニングにいるよねあの人。
今は銀<イン>にクローズアップ、きてます!楽しみにしてます。
おお振りは、まぁ特に。ギシギシ荘って呼び方はどうかと!幼馴染に気づかなかったって三橋どんだけー!

電脳コイル3話まで止まってて今日5話まで観たんですが、面白い!
だんだん面白くなってきた。イサコかわいいよイサコ。キャラ増えてくると良いねやっぱり。

宣言通り、ゲームもしたし漫画も読んだしアニメも観たし絵も描いたぞ!満足だ。
時オカやろうかなと思ってんだけどもマリオRPGがやりたい気分だったんで思いのままプレイしました。
やっぱいいなーこれ。戦闘曲とか全然緊張感ありませんからw
ちゃんと敵と交互に戦うコマンド形式だし。安心してプレイできる。
スリルがないとつまらんっていう人もいるだろうけど、このほのぼの感が良いんだよマリオRPGは!ユーモアたっぷりですしね。
ハンマーを手に入れるときの『旅は道連れ世は情け、持っていくとこの先きっと役に立つだろう!(うろ覚え)』って表示も最高じゃないですか。こんなゲームないでしょ今時。
マリオの一人芝居も見てて面白いしクッパが仲間になるとかすげーすよ。うん。すげーんすよ。
ハナちゃんの森のBGMは神。
色々語っちゃいましたが、実はクリアしてないんです(おい
スターピース5個で止まってました。今日ははじめからにしてプレイしました。
水路で中断。…あそこわかりづらすぐる。

漫画は放置されていた絶望先生を読みました。
作者さんてホントに卑屈なお方なんですね…。時事ネタ多いから、早く最新巻まで揃えたいです。

ということで一旦さよなら。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
