*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06.30 (Sat)

夏アニメが続々と 

夏に放映開始するアニメをチェックしてみました。

>ゾンビローン
>ムシウタ
>さよなら絶望先生
>ひぐらし2期
>ゼロの使い魔2期
>モノノ怪
>バッカーノ

これくらいかな、観てみたいと思うの。
他に様子見なのいくつかあるけど。あんまり観られないだろうけどなぁ…時間的に考えて。
もやしもんってアニメが気になるwww
げんしけん2期は嬉しいすな!秋にも期待。

それで、鉄子の旅というアニメがさっそく始まってたんで、観てみた。
マニアックすぎてついていけないじゃないか!いいのか、これで!!w
でも横見さんが面白いんで観続けようと思います。他に色々ツッコミどころあるし。オープニングとか。
檜山最高おおおおおううっ!!
EDIT  |  23:11 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
