*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.03 (Tue)

猫目リンク 

今日は風のタクトやってきました。今怪しげな森なんですが、あそこはなんなんだ!
リンクにくっついてくる謎のトゲトゲがうっとうしすぎる。中ボスと思われる蛾のときも出てきて焦った。
蛾はアタックしながらでたらめに剣振り回してたら倒せました。あー嫌だ嫌だ。
最初害はないと思っていたんですが、大勢でくっつかれたときにわかりました。動きが鈍くなるんですねアレ。とてもやっかいじゃないか…。
何はともあれ、ブーメランGETで爽快でした。すごいですねタクトのブーメランは!
一度に複数を狙って投げることができるなんて。あれは気持ちが良い。実とか一気にブツ切りですよ。

でも全体的に敵が苦手だなぁあの森は…。タクト自体にまだ慣れてないからかもしれませんが。
中ボスのときの音楽はすごくかっこいいんですが、雑魚敵の戦闘曲、いやらしい雰囲気が苦手です。あれは怖い。
しかも結構迷いますよねあそこ。葉っぱ駆使してなんとかやってますが。初心者丸出しw
アクション苦手だけど唯一ゼルダは楽しめます。時オカは何周でもプレイしたいですねー。まだ2周目終わってませんけども。
平行してやろうと思います。ムジュラは難しすぎてクロックタウンでダウンしました。自分どんだけー。
スポンサーサイト
EDIT  |  20:02 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
