*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.03 (Tue)

アニメ感想 その15 

ゲゲゲの鬼太郎 14話「鬼太郎死す!?牛鬼復活」

みんなが素麺にさらわれていた!
んー、牛鬼ですね、はい。なかなかエグかったです。
取り込まれて顔だけが覗いてるああいう状態よくありますよね。弟は気持ち悪かったそうですよ。
鬼太郎が取り込まれてしまって、おやじがまた泣きました。つくづく親泣かせだな鬼太郎は!
今日の目玉おやじのポイント:階段から「アーっ」と落ちた
可愛すぎますね。目玉おやじは俺のおやじ。
前にも書きましたが、鬼太郎って絶対死なないっていうのが定着してるから、安心して観ちゃうんですよね。だからタイトルに「鬼太郎死す!?」なんて入れられてもまたか、としか思わないわけです。
だからどのようにしてピンチから脱出してくれるのか、ということに注目して観てるんですが、今回はえ?って感じでしたね。
何故助かったかわからないって。カルラ様のおかげってことで良かったのかな。目玉おやじが祈ったかいがあって、と。
そこんとこが微妙でした。
でもネズミ男と鬼太郎の友情が見られたのでよし!ネズミ男のことを親友だなんてホント人が良すぎる。


ヒロイック・エイジ 13話「時空流の戦い」

エイジはどこまで無敵なんだ!全然大丈夫ですね、まだまだいけますね。
レクティの努力も虚しく、話がほとんど進まないまま次回へと。いいところでいつも切るこのアニメ。
選択肢の多さに噴いた。レクティ頑張りすぎです。同情します。
この人とメヒタカは互いに思い合っていて良いですね。和む。
ユティはデレが出始めてきてます。何故にカルキノスなんだ?
次回はエイジが大変なことにいいいいいい
でも心配無用です。なぜならエイジだからです。
兄弟達はいつになったら死にますかね。


鉄子の旅 2話「130円・一都六県大回り」

今回も盛大に置いてかれました。でも面白い。なんだこの魔力は。
多分檜山の力です。
だるま弁当ー。毎回駅弁の紹介が出るんでしょうか。
ヤフーでも「鉄子の旅」が取り上げられててちょっと驚きました。
女性の方に鉄道ブームが来てる…ってホントかぁ?
まぁ、菊池さんはもう染まりつつありますけどね。というか染まっちゃいましたね。見事にハマってました。


ななついろ★ドロップス 1話「運命はなにいろ?」

これはあああああああああああああっ!!11
ごめん、正直受け付けない。これが深夜に放送か…。
某動画サイトで観るんじゃなかったら観なかったですね。
某動画サイトで 観 て も、キツかったです。展開が速い。つまらなさそうな構成。
すももの声に拒否反応が出る時点で視聴を続けることは不可能と判断。
でもヒマがあれば観るかもしれません。(なんだと


らき☆すた 13話「おいしい日」

珍しく内容が印象に残ったwww
いやだって、あまりにもカオスすぎる!なんなんだ、どうしたんだこのカオス。
前半は普段通りのノリでした、正月、バレンタイン…と季節外れな。
問題は後半です。ケロロにタママ、そしてギロロ…!お前達は何をやっている!
連続でくるとは思わなかった。伝説の少女Aに漫画を買わせろ、というミッション!失敗に終わりました。
ぜひまた挑戦してください。燃えます、あの人。
予告もまんまケロロ軍曹でした。もう突っ込むのもなんかアレですね。うん。
あきら様にツインドリルきたあああああああああああああ!!
でも、そうなんだ、普通にドリルくっつけてるんだ。あきら様のツインドリルは天を貫くツインドリルです!
そしてフィギュア候補1位に白石みのるwwwwwwwどこまでオイシイヤツwww
みんな、よくわかってますな!2位はあきら様。さすがあきら様。上位だけども白石みのるに負けているという最高に絶妙なポジション。あきら様はこうでなくては。
それで!5位に俺の嫁があああああああ!人気あるなぁやっぱり人気ありますよ。
白石みのる&あきら様&岩崎みなみをセットでよろしく。

EDは…何だったんですか?釣られてないですよね自分。
WAWAWAWAWAWAWAWA~

全然簡潔じゃない。申し訳ないっ。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:38 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
