*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.06 (Fri)

アニメ感想 その17 

新作に目を通してみました。

School Days 1話「告白」

エロゲ原作らしいです。女の子が可愛いんで観る意欲が湧きました。主人公はヘタレ。
なんかEDについて色々言われてるんですが、残酷なんですかこのアニメ?
確かに雰囲気が怪しいというかなんというか…世界が気になる。ザ・ワールド。
予告の静寂の怖さは異常。


ドージンワーク 1話「はじめての×××」

キャラ達は好きになれそうです。
15分アニメですかこれは。後半のアレは…。


ゾンビローン 1話「死神の目」

OPEDまだ観てないです。
んー…あまり引きつけられるものがなかった。みちる叫びすぎw
声優陣が豪華すぎて吹いた。桑島さんメインキャラでコイルにクレイモアに凄いですな。好きだから嬉しいですよ。


簡潔にいきました。初回ですし様子見。
関係ないですが、最近のカウンターの伸びが気になる。1日2、3人で良いよ。(297)
EDIT  |  01:27 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
