*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.07 (Sat)

アニメ感想 その18 

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 1話「ちゅらうみっ!」

これ、自分的に絶対に無いと思ってたんですが、結構良いんじゃないかと思えてきた。
まぁ、なんだ、女の子が可愛いければそれでいいんだよ!美しければそれでいい(シムーン
織塚先輩が気に入りました。我等が生天目仁美ではないですか。
要を海の底へ引きずりこんだのってあむろですよね?あれこえええええ。異形でした。何故かハガレン思い出した。おかあさん…。
あとはみんな肌ツルツルしてるなーと思った。テカテカ。GTの悟空か。
つまらなかったら自然と観なくなるでしょうし、そこは流れに任せますね。藍蘭島も怪物王女もそうでした。


CODE-E 1話「転校生と告白のこと。」

うん、結構面白い。千波美がいるだけで電気に障害が発生するのか…。
感情が高ぶると電磁波が発生ってなんなんだ、どうしてそんな体質なんだ!
ラブコメなんですね。あんまり観ないジャンルである。
良いキャラがいるようですし、公式サイトのストーリーを見る限りでも楽しめるんじゃないかと思います。
巫女さんがいるなら観るしかないじゃないか。


ひぐらしのなく頃に解 1話「サイカイ」

大石さああああああん!!すっかり老けちゃって。懐かしい。
1期観たのは大分前だから、忘れちゃってるな色々と。そんなに深く考えて観て無かったし、理解できるかな2期…。
まぁ、恐怖を味わうことができれば良いと思ってます。
梨花ちゃんがキーなんですね2期は。今からワクワクしてます。
OPも梨花ちゃんが一番目立ってますねw 圭一は一瞬…。
唐突に宇宙人とかウイルスとか出てきて戸惑いました。世界観が変わったというか…。
レナは大人になっててちょっと残念。いやね、成長する感じがしないんですよね。
ずっとあの頃の姿のままかと思ってましたよ。
原作やってないんで、よくわからない部分もあると思いますが一応視聴続けます。

ああ眠い。(328)
スポンサーサイト
EDIT  |  02:49 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

CODE-E

CODE-ECODE-Eはスタジオディーン制作の日本のアニメ作品。2007年7月から放送されている。ストーリー電磁波事件多発!疑わしきは転校生?吉祥寺にある高校に入学する事になった海老原千波美は、感情が高ぶると周囲の電子機器を狂わせる能力―『TYPE-E』の
2007/07/10(火) 08:44:33 | みくの日記
 | BLOGTOP | 
