*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.08 (Sun)

メロメロでありますっ!! 

今日はダラダラしてしまいました。昨日(6日)からずっと寝てなくて、ブルードラゴン観る前に寝ちゃったんだぜ。やっちゃったZE。
眠くて仕方なかった。当たり前ですが。あれが限界というもの…っ。
粘ったんですよ、せめて9時半まで頑張ろうと。でも首がカックンカックンで目の焦点も合わずエラいことになってました。
まぶたを開けてても、目玉が思うように固定されないみたいな。あれ間違いなく危険な人に見える。
それで昼過ぎに起きてしまって不快感MAX。やっちゃったZE。
音泉突破しながらずっと絵描いてました。あにめじ湯が面白かった。
タイトルは檜山さんの叫びです。檜山さいこおおおおおおうっっ!!

で、特に話題が無いので、今日読んだ銀河鉄道999について綴ります。
うん、なんというか、アニメと印象が違うね全然。非常に違和感が。
話進むの早くて「え、これでこの星終わりなのか」って思うことが多々ありました。まだ1巻しか読んでないですけど。
間の取り方があまりよくない…感じが。今考えるとアニメのほうはよく肉付けされてたんだなぁと思います。
でもやっぱりメーテル良いな!ちょっとアニメに比べて幼いけど。可愛い。
個人的に、クリスタルガラスの体のクレアも好きです。良いねぇああいうの、すごく良い。
やっぱり自分はキャラ萌えな人種なのか…いやでも、キャラクターに魅力があるからこそ物語が映えるじゃないかっ!そういうこと。

あぁ今日のような失敗をしない為にも早く寝なくては…明日は天元突破ァ!!
とうとう2部も終わりです。3部突入ですよ。その前に総集編があるらしいのですが。
ネタバレを少し見てしまって、成長したシモンとニア、ロシウを確認!
↓以下曝け出し
ニアの髪もっと伸びてる…ロシウ凛々しすぎる…シモン、その服装…。
ってな感じでしたよ。
あああああやっぱキャラが成長するのって燃えるじゃないかああああああ!!
ヨーコは峰不二子って何だ、そういう立ち位置になってしまうのか。ポイントはメガネ。
それで、嫁は?俺の嫁はどうした?正直変わってない気がするんだ。
シトマンドラはあれで200歳だったんだろ…ということはヴィラルも7年くらいじゃ大して変わってないんじゃないかと。勝手な予想。
あらすじは読んでません。あまり読みたくない派です。
スレ読んでるとどうしてもわかってしまうので、少し控えようと思います。さらっと流し読みはしようかなと。
3部のタイトルコールは定時王じゃない、薄々そう思い始めてきたのはなんで?
生き残るんだ、どんな手段を使っても
…こんなこと言いますかね。
とにかく、明日へ期待をかけて!コンテの数が半端じゃないらしいんで、盛り上がること間違いなし。
…話題結構ありました。一応カテゴリはアニメにしておこう…。おやすみなさい。(347)
スポンサーサイト
EDIT  |  00:52 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
