*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.09 (Mon)

アニメ感想 その20 絶望したっ!!予想外の出来に絶望したっ!! 

さよなら絶望先生 1話「さよなら絶望先生」

絶望先生きましたっやっときました。
絵がいい感じすねー、観てて気持ち良いというか。
絶望先生が原作より若干格好いいです。声のおかげで黒さが増してます。
黒板の文字が気になって仕方がない。内容に集中できないではないですかっ。 誰が書いてるんだあれ。
小さくてあまり確認できなかったんですが。一番印象に残ってるのはきんもーっ☆です。
絶望先生の絶望っぷりに終始ニヤつきながら観てました。あの演出いい味出してるんじゃないすかねっ。
音楽のおかげでより面白く観られました。思わず感動してしまうじゃないかっ。そしてサントラが欲しくなるじゃないかっ。
ところどころのモザイクは何だw あれDVDじゃ外れますよね絶対に。
言うまでもなく視聴続行。あのOPEDは秀逸。


スカイガールズ 1話「候補者たち」

合い言葉は。可愛ければそれで(ry
スカイガールズってタイトル聞いただけだと萌えアニメかと思いますね。
ありがちなメカアニメですが、自分的に楽しめそうです。
空って清々しくて好きですし。アニメの雰囲気もいい感じです。
1話目ということで観てみましたが…じっちゃんの心情を思うと泣いた。
息子も失って孫までも。しかも可愛い盛りの孫ですよ。可哀想すぐる。
とりあえず期待してます。


ムシウタ 1話「夢ノ始マリ」

ラノベの人気作品らしいですが、アニメ化の際に初めて知りました。
未読なので、やっぱりよくわかりませんね。
キャラがたくさん出てきて把握しきれてません。これから出来ますかどうか。
主人公は虫憑き、ヒロインもふゆほたるという虫憑き、そんで立花利奈がむしばねという組織のリーダーと。これくらい頭に入れとけばいいですか?わかりません。
主人公はDTBの黒<ヘイ>みたいな印象を受けましたね。
このアニメの雰囲気も気に入りました。OPEDも良いですね。期待です。


ゼロの使い魔~双月の騎士~ 1話「女王陛下のゼロ」

1期は少し目を通したくらいなんですが楽しめますかね。
ルイズがとても可愛いと思えたので楽しめますね。
相変わらずのダメっぷりですな主人公…。


果たしてどれが最後まで生き残るだろうか…。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:09 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想

ついに放送開始!スカイガールズ 第1話 「候補者たち」感想はこちらへ。ブログパーツもあります。(Powered by i-revo)
2007/07/10(火) 19:19:13 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
