*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.09 (Mon)

アニメ感想 その21 

ゲゲゲの鬼太郎 15話「働く!目玉おやじ」

子は親父の背中を見て育つ…目玉おやじの小さな背中で鬼太郎は育つのですね!
今回はうまくプレゼントフラグを立てましたな。必殺頬染め。
鬼太郎の為に一所懸命働くおやじに感動。

目玉おやじの今回のポイント:
・くんくん
・石鹸に乗ってどこまでも滑るおやじ
・哀愁漂うおしり
・おしりのバンソウコ
・小銭が重い
・くふふ

さすが俺のおやじ。しかしことごとくドジっ娘おやじっぷりを発揮しますな。特に災難な回でした。
あの小豆洗いめ…目玉おやじを潰し、おまけに串刺しにしようとまで…許すまじ!!絶対にわざとです。
串刺しシーンはキツかったですね個人的に。あれに思わず目を背けたくなった人は必ずいるはずです!
でも実際にあの団子が目玉に見えたから困る。おやじがいっぱーいって感じでした。
しかしいくらなんでもおやじとの見分けはつくでしょうに!絶対にわざとです。わざとです。
そして、おやじが鬼太郎には言わないでくれと口止めしたのにあっさり喋ったネズミ男。あのおやじが頼んだのに!許すまじ。
他の妖怪達の白々しすぎるとぼけには笑いました。
丸毛…グレンラガンのあいつを思い出したのは自分だけではないはず。
というか、テレビ局のキャラクターっぽい容姿してましたよね。
おやじが汗水垂らして働いて貯めたお金を!許すまじ。
と思いましたが、逆柱のせいだったので許します。あの逆柱、猫娘を逆さにするとは許すまじ。
燃やすのは爽快でした。あっさりひっくり返って性格180度変わりましたが。
鬼太郎は自転車乗れなかったというオチかw 当分猫娘と特訓ですね。
一反木綿を休ませてあげてください。
色々と許すまじな回でしたが、おやじの嬉しそうな様子が見れて満足。
あの短期間でよく貯まりましたね。


おおきく振りかぶって 13話「夏大開始」

三橋がアホの子に見えます。いつものことです。
阿部のキャラがつかめません。グリグリするな。クレしんでさえ規制されたのにっ!
野球に興味がないのに観続けるのはおかしいですよね。つまらんです。しかし話題づくりのため切ってない。
未だにキャラと名前が一致しません。坂井口君は覚えました。


ぼぅえ1日がアニメ観るだけで終わるってどうなんだよ。(381)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:58 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
