*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.10 (Tue)

アニメ感想 その22 岩崎みなみ 

らき☆すた 14話「ひとつ屋根の下」

俺の嫁きたあああああああああああああああ!!!!111
待ちわびたぞこの時を!!
なんという可愛さ。言葉に出来ない可愛さ。
長門と声が一緒ですが、やはりこちらのほうが優しい感じ。
良い!すごく良い!優しすぎるではないか。クールで優しい、これ最強。
自分にとってのストライクポイントが全て集約されている、それが岩崎みなみ!
つるぺた。つるぺたって可愛いじゃないすか。響きとか。
それと、ゆたかとのコンビだからこそ良いですね。
次回には全力で期待します。
あきら様は何ですか、もう完璧に路線変更ギリギリのところまで来てますよ。お゛はら゛っぎぃ。
白石稔は何をやって(ry 毎回白石ED変わるんですね。波のおかげでかっこよく見える。


DTB 14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく…後編」

銀KAWAEEEEEEEEEEE!!!!11 最後のシーンなんて最高だよ。
あのロリコンのおっさんの印象が悪かった。何だったんだまったく。
気安く銀の唇に指を当てるんじゃない!まったく。
あの契約者二人のコンビは良かったですなぁ。詩の才能あるじゃない。
おばさんの技には噴きました。
次回からは話が核心に迫るようです。アンバー…あれC.C.にしか見えない常考。


ヒロイック・エイジ 14話「荒ぶる者」

OPが少しだけ変わっていました!というか兄弟は需要ないだろうにw
今回でとうとうディアネイラにねじ伏せられましたし。
メヒタカが守ってなければ死んでましたよね、あの二人。
まぁ馬鹿っぷりを堪能したいんで、生きてても良しとします。
兄のほうが一瞬ディアネイラに見えてきてしまった自分は死んだほうがいいですね。
レクティがあんなに頑張ったのに、案の定エイジはピンピンです。
狂乱状態に陥ってしまいましたが…ディアネイラの愛の力で止めるんだろ!
セリフないのが悲しいエイジ。


ああっもうこんな時間だっ。(410)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:35 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
