*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.12 (Thu)

アニメ感想 その23 

三行感想。

School Days 2話「二人の距離」

伊藤誠…だ、ダメだこいつ…早くなんとかしないと…。
誠があまりにも空気読めなさすぎて言葉が可哀想でならなかったです。
鮮血ってのが気になって切るに切れません!


ケンコー全裸系水泳部ウミショー 2話「興味・・・ある・・かも・・・」

しょーもないおっぱいアニメですね。剃り合いのくだりが馬鹿すぐる。
OPの曲を完全に気に入ってしまいました!
静香さんって変態なんですか?この部はHE☆N☆TA☆Iの集まりですね。


CODE-E 2話「科学と幸せのこと。」

やはりこのアニメを見ると朝ご飯が食べたくなります。
巫の変態ストーカーっぷりに噴いた。
そして付き合ってあげてもいいかな、って軽くこぼしてた千波美!いいのか!


ゾンビローン 2話「逝っとく?」

んー…いまひとつ面白みに欠けますかね。自分的に。
そうそう、OPEDやっと観ました。あのOP曲は完全に外してますよね。前奏は良いと思ったのに。
これからのキャラ登場に期待しておきます。


ドージンワーク 2話「はだかのお嬢様」

今回も後半は中の人…観てません。何故入れる。
そして前半も内容が…ないよう。自分だったら死にますねあんな状況になったら。
警官3人ってどんどん増えすぎw 両さんかよ。


視聴打ち切り臭がちらほら。(430)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:11 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
