fc2ブログ

*All archives   *Admin

2007.07.12 (Thu)

アニメ感想 その24 

クレイモア 15話 「魔女の顎門 Ⅰ」

ついに西のリフル登場!あまり好きでないキャラです。
声は水樹奈々さんでしたか。なかなか合ってると思いました。
ジーンは最初、強面なキャラだという印象が強かったです。
こう、やさぐれてる感じの。コミックでの初登場の場面が何か怪しげでしたからね。
あの髪型のせいもあるでしょうが、まんま男じゃねーか!と。
静かなヤンキー的な性格だとてっきり思ってましたが、後々の展開を見ると全く見当違いだったという。
あまりキャラがつかめなかったような…。意外でした。
まぁ、登場してすぐにリフルに拘束されてて、棒何本も刺されて苦しんでる様子を見た時点で驚いたんですが。
クレア、声帯を伸ばしてw声を男っぽくしてましたよね。あんな声も出せたとは。うん、確かに緒方恵美に聞こえるかもしれない。
次回はガラテアも出てくるので期待大です。今回は少し展開遅めでした。


ぼくらの 14話「迷い」

キリエが選ばれたというのに存在感が無さすぎる!田中さんクローズアップ。
ソファにどっかと腰を下ろしてゲンドウポーズで貧乏ゆすりって…結構真面目な話してるのに笑ってしまうじゃないかwww
それにおでこの後退が進んでいて…心配です。非常に心配です。
それよりも、ウシロの母親なんですか?田中さんってそうだったんですか!?またもや衝撃。
あの研究員もカンジの母親でしたし。うさんくさいと思ってましたがまさかカンジの…。
初見から結構気に入ってました、カンジ。良いキャラしてますね。今回で株が上昇しました。
次回こそキリエの活躍を!
スポンサーサイト



EDIT  |  23:59 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |