*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

アニメ感想 その25 

例外アリの三行感想。

スカイガールズ 2話「ソニックダイバー」

思ってたよりも若い男性いるんじゃないですかコレ?
それにしてもパイロット3人可愛い。観てて和む。
あんなコスチューム着て戦うんですね…ケツがwww 次回は飛翔しますので期待です。


ひぐらしのなく頃に解 2話「厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ」

1話とは打って変わってとても和んだ雰囲気ですが、恐怖の鬼ごっこです!
圭一が追い詰められるとどうしても嫌な感覚が付きまとうというか。だから多少怖かったですよ。レナは圭一を見殺しにしましたしw
打って変わって、と書いて唐突に思い出したのですが、彼は注射を打って変わってしまった…こんなようなネタありましたよね。沙都子…。
さあ、このほのぼのはいつまで続くんでしょうか。


ムシウタ 2話「夢ノ絆」

詩歌が可愛いすぎて泣けた。大輔との組み合わせいいですね。ハンバーガー食べてるところ和みました。
大輔は初対面なのによくそんなセリフ吐けるな、ってツッコミ入れたくなることが多々w
コレ原作読んでから観たほうがいいですかねやっぱり。


Darker than BLACK -黒の契約者- 15話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…前編」

OPEDが変わりましたね。うーん…実に微妙です。前のほうが雰囲気は合ってると思います。
本編のほうはだんだん面白くなってきたぁ!アンバーって幼児退行してるんですかアレ。それにしてもOPの服装はまんまC.C.。どこをどう見てもC.C.。
オッドアイの子も蒼…。なんかつくづく他作品を連想させるものが多いなこのアニメ。

アニメ観る数減らさないと死ぬ予感が。(458)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:50 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想

スカイガールズ 第2話 「ソニックダイバー」感想はこちらへ。ブログパーツもありますよ。(Powered by i-revo)
2007/07/15(日) 03:14:08 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
