*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.14 (Sat)

炎のボレロ 

起きてすぐに時オカやりました。ごめんなさい。
炎の神殿きたよ。これBGM何気に好きなんだよ。怪しげな…イスラムみたいな…。
んで今日プレイして改めて思ったんだけども、時オカって…疲れますね。
やる気が持続しないというか、ドキドキ感とかが強くて精神的に疲れる。そこが良いんですが!
神殿はラスボスまでぶっとおしで行くのは無理です。今日も1匹目のフレアダンサー倒してハンマー手に入れてうんちゃらかんちゃらやって中断しました。
何故なんだ…楽しいんだけど進めるのに気が引ける…。臆病なんですかね!うん。
檜山の声に耳を傾けながらやってます。炎の神殿が終われば嫁に会えるぜ!!しかもダブル。
待ってろよおおおおおおおおおおおおおお!!
EDIT  |  20:25 |  ゲーム  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
