*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.17 (Tue)

アニメ感想 その27 

さよなら絶望先生 2話「トンネルを抜けると白かった」

小森霧!なんて可愛いのだ君はぁぁあ!!あんな乱暴的な少女が絶望先生によって心を入れ替え…。
というかあまりキャラ掴めてません。普段は親に「うっせーんだよ!」な態度が当たり前なのか、それとも元は穏やかなのか。
あまりにもわかりやすい父。意味の無いドアの塞ぎ方に吹きました。あれ漫画で読んだときは気づかなかった!あんなんでしたっけ。
絶望先生の人の惹きつけやすさは異常。やはり陰がある人間はどこか魅力的なのだ!心中リストに喜々として書き込んでる姿なんて見たら誰だって惚れますね。
千里ちゃんはなんなんだ、あんなことでもきっちりとだと!?
寝返り激しいですよね、千里ちゃんならきっちりと布団に入って1ミリとも動かずに寝るべきだ!ストーカー数珠繋ぎには笑ったなぁ。読んだとき。
今回も黒板ネタが…オレンジなんですか?オレンジなんですかあれは?
OPのコピペも毎回変わる様子。あからさまに狙ってますよね、ウケは良いみたいですが。
EDに惚れました。いや、最高だよアレ。


ゲゲゲの鬼太郎 16話「妖怪はゲームの達人!?」

あ、あれは…あの巨人、どこかで見たような記憶が…。古泉の出番だZE!
と言いたいところですが、猫娘が大活躍してくれました。サービスカットが結構ありましたね。
あの妖怪、魂をとらずにゲームだけを楽しんでれば良かったってだけではないですか。あのスリルが子供達を熱くさせたのもあるんでしょうが。
次回はなんだか見覚えのある顔が…。


らき☆すた 15話「いきなりは変われない」

クラス替え、またかがみだけ置いてけぼりか!!可哀想に、あれは絶対に強がりだ、心の中では悲しい気持ちでいっぱいに違いない。
みなみたんは美少女ですよね、誰が見ても。それなのにあの男子Aときたら…みなみたんの良さがわからない男なんて漢じゃねぇ!と言いたい。
自ら進んで保健委員とは、本当に優しい心の持ち主である。
みなみたんが保健室まで付き添い…良い。すごく良い。毎時間でも保健室に行きます。
みゆきさん寝るの早すぎる!でもまぁ確かに、それじゃあ授業時間に眠気に襲われることなんて皆無でしょうね…。
自分なんて毎日首がカックンカックンしてますよ。居眠りはさすがにできない。
恋のみのる伝説…これは流行らないwww


ヒロイック・エイジ 15話「光降るとき」

いい最終回だった。
やはりエイジはどこまでも無敵ですね。あんなに長いしっぽまで隠していたとは。
狂乱もディアネイラのおかげで収まり、久しぶりのエイジの登場。
嬉しそうな表情を浮かべるディアネイラに感情移入できました。
だって本当に、長いことエイジの姿を見ていませんでしたからね!お~帰ってきたぜ~!と感動ものですよ。
最後のシーンは鳥肌立ちました。あの間が…凄い。最高でした。
うん、最後に一言。いい最終回だった。

発売日まで、あと8日。(502)
スポンサーサイト
EDIT  |  23:51 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
