*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.19 (Thu)

アニメ感想 その28 

三行感想

Scool Days 3話「すれ違い」

思った。言葉みたいな恋人が欲しいです。あんなに可愛らしいのにいじめを…?
ようやく二人始まるな…って思ったら案の定あれだ!!誠てめえ!!許すまじ。
刹那って子は百合ですか?百合なんですか?もしそうならこの子の為に観続けま(ry

CODE-E 3話「電磁波と研究のこと。」

斎橋由真がやっと前に出てきた感じ。千波美と同じ体質持ってるんですね。
実は照れ屋とか…あの顔で?ギャップ好きには死ねます。いや、弓矢というアイテムだけで死ねる。
巫は鈍すぎて困る。研究はかどらないだろうなぁあれじゃ…。

ゾンビローン 3話「死者の舌」

うおおおおおお真の百合がっ!!ヨミ超GJ。一気に惚れたよ。
理事長かわいいよ理事長。顔赤らめましたよね?見間違いじゃないですよね?
うーん、今のところストーリーよりキャラ萌えって感じですね。

ドージンワーク 3話「私…うれごろ?」

3話目にして作画が…。なじみの指が6本のところありましたね。なんというか…低予算なのが伝わってきます。
電車であんな会話しちゃいけません!個人的にジャスティスは笑いどころがたくさん…。
結局、売れたのは一冊だけですかね。目を背けたくなるような流れでした。

ケンコー全裸系水泳部ウミショー 3話「魅せる!!!」

あむろには癒されますなぁ。競泳のときにOPかかったのが良かった。失格になっちゃいましたけど。
最終話のエンディングでかかったら感動するわ。それくらい好きです。
イカサマは突っ込みどころ満載w 海辺にいた人達、あれは逃げすぎだとは思います。

うん、全部楽しく観れました。やっと軌道に乗ってきた感じすかね。
スポンサーサイト
EDIT  |  18:34 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
