*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.20 (Fri)

アニメ感想 その29 

クレイモア 16話「魔女の顎門 II」

ガラテアが、格好良いんです。良いんです。早くもダウン気味になってしまいましたが良いんです。
中の人最高です。最初は声が想像と違ったので違和感がありましたが。どちらかというとおねいさんっていうよりおば(ry寄りですよね。
ダフは強いんだけど馬鹿という憎めないキャラでして…リフルも嫌いになれない。
むしろ最近かわいいんじゃねと思い始めてきた。水樹マジック。
クレアはもうー覚醒覚醒で、ね。覚醒マシンと化しますよ。イレーネに続いてガラテアにまで頭を押さえつけられ。
心の中は燃えてるんだろうな本当に。
今回はBGMはなかなか宜しかったんじゃないかと!この調子で。
いいところで引きましたね、ジーンの覚醒…。姿にびっくりすること間違い無しなので必見ですよ。


ぼくらの 15話「自滅」

今回はキリエが活躍…キリエが…活躍…してない…。予想外だらけで拍子抜けしましたよ!
ウシロは急に心変わりでもしたんですか?言動が大分…あと顔も…。
「羊羹切らないで手首切ってどうすんだよ!」「ボケたこと言ってんじゃねー!」はひどかった。
気が動転すればそりゃあ突拍子なこと言っちゃったりするものですが、さすがにあれは。
「戦わない」と決意しちゃいますし。まぁ、一度は誰かがこう言うだろうなとは思ってましたが。敵が唐突に自殺行為に走るんですもん。
ちょっと都合良いんじゃないですかねー…。
やはり敵側もキリエと同じ考えで戦いを放棄したんでしょうか。
自分的に面白さが減ってきてると感じますね。残念です。


DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第16話「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…(後編)」

今回は格好良いところ満載です。特にノーベンバー。生きていたんですね!あんまり格好良いから見直したよ。
ジュライとのコンビが冴えてます。多分ジュライがいなかったら勝てなかったんじゃないでしょううか。
あのオッドアイの子…あーあるあるこういう性格、と思いながら観てました。異常な愛。自信過剰。アンバーに触れていいのはぼくだけなんだああああああああああ!!とかね。いやこれは言ってませんけど。とにかくこういう系は死亡フラグが立ちすぎなんですよっ。
対価はホットミルクですかね?可愛らしい対価だこと…。
まぁ、好感度で言えばジュライのほうが高いです。
黄は死んでませんでしたね。衝撃だった。ホントに死んだかと。ちゃっかり手加減してる黒…それでこそ黒。
アンバーはタイムストップが能力なんですか!止めた分だけ幼くなるとか、そんな感じすか。
またまた新しいメンバーも出てくるようで…草尾…。面白くなりそうです。


スカイガールズ 3話「飛翔」

ベタな展開でしたが面白かったです!一条さんのデレが早くも見られて満足。
プライドが傷ついてちくしょうってなると思ったんですがいい感じに打ち解けましたね。
それにしてもアングルが素晴らしいw コスチュームえろいよコスチューム。あれ動いてたら絶対食い込むだろっ。
関西弁の整備士双子が出てきましたが、個人的にストライク…だ。
なんというか、元々青髪とか、異色な髪のキャラが好きなんです。それに加えて赤と青との対比という。並ぶと美しいじゃないですか。好きなんです。うん。
次回は早速3人でお出かけですか?休暇貰うの早いな。


ムシウタ 3話「夢ノ虜タチ」

未だに内容が理解できな(ry
あのハクオロ仮面装着してる男の人ははどうしたんですか?虫が言うことを聞いてくれないようで。死亡フラグ立ちましたね。
ホント、大輔は別人になりますよね。あの豹変っぷりは一体なんなんだ。そして何故殺した。
原作が…読みたいです…。


ひぐらしのなく頃に解 3話「厄醒し編 其の弐 無力」

圭一の饒舌っぷりに噴いた。あのエセハンカチガチホモときたら…。
大石さんが嫌われてて悲しくなりました。沙都子が差別を受けていてもっと悲しくなりました。
展開がなかなか遅めですね。梨花ちゃんと喋ってるのは水色の髪の子ですよね?EDではあのままキスすれば良いと思うんだ。

アニメ感想なんか書いてるもんだから結構検索で辿り着いてる方多いんですよね。こんな駄文はアクセスに引っかからないようにするべきだと思いますね。
スポンサーサイト
EDIT  |  22:44 |  アニメ感想  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想

スカイガールズ 第3話 「飛翔」感想はこちらへ。公式携帯サイトでスロットゲームやってます!(Powered by i-revo)
2007/07/23(月) 04:07:02 | こちらスカイガールズ広報部
 | BLOGTOP | 
