*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

2時ばばあが出ますよっと 

日付変わっちゃいましたが…今日はずっとアニメ観てました。今日 も か。
だがしかしまたブルードラゴン見逃したと。昼過ぎ1時に起きましたからね。もういいよ…。
それで、何を観たかというとですね、ちょびっツですよちょびっツ。
大分前に古本屋で冒頭を少し、本当に少しだけ読んで、面白い設定だなと思いまして。
某動画サイトでたまたま目についたんで観ようと決意。
な、なんだこの面白さはあああああああああああ!!一気に観ましたよ。
面白くてというか、ちぃの可愛い姿が見たくて、でしょうね半分以上は。
あ、あの可愛さ…犯罪的だ…あんなパソコンがあったら絶対に欲しい、欲しいに決まってるじゃないかああああああああああ!!
もうノンストップで再生ですよ。23話まで観終えました。
最後までいきたいけどグレンラガンがあるのでここら辺にしておかないと…。
いやぁそれにしてもさすがCLAMPワールド。感動的だしなぁもう…うえだゆうじ…。
ちぃの可愛さに顔がニヤけること間違いなし。何度可愛いと思ったことか。何度それを声に出したことか。きめえ。

よし、モーニングコールも頼んだことだし、寝ます。いつもすまないばっちゃん。
3部だぜ…3部なんだぜ…OPが楽しみすぎる!!
スレの速度ものすごいだろうな…もうついていけないのでほとんど読んでません。
それじゃ、明日も天元突破ァ!みんな観ろよ!
スポンサーサイト
EDIT  |  02:16 |  アニメ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
