*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

アニメ感想 その30 

なんてこった、寝過ごした!
天元突破できなかった。みんな、観ろよ!とか言っておいて当の本人は見逃した。
なんてこったああああああああああああ!!
ああ…これほど運の無い日はないね…ばっちゃん…9時半にモーニングコールしてどうする…。
やはり土曜日は早く寝たほうがいいということなんですね…アニメばかり観てたからバチが当たったんですね…HA…。

天元突破グレンラガン 17話「あなたは何もわかっていない」

新OP…すごく良い。シモンの幼少の頃も混じってて。
気に入ったのはロシウアップ、黒ニア、ヴィラルアップのところ。
ロシウ凛々しすぎるじゃないか。すんごくお堅くなっちゃってもう…。キノンはロシウ側についたんですね。
シモンとお堅いメンバーの対立か…。
会議での「総指令とお呼びなさい!」とか、皆にクドい奴だと思われてるんだろうなぁ。一人だけキチキチしてるとやっぱり浮くし。
ニアの「やだ」は一瞬MADかと(ry 絶対に言わない言葉ネタではないですか!w
あのときのシモンの表情が気になる。
その後の電話の場面、シモンの「よっしゃあ!」が良かったですね。
ロシウが来てちょっとイヤな顔したのも。うん、よしなかなか好きになれそうだぞ。
ああもうどこから語ればいいのやら…語り部王にバトンタッチしたい。
ヴィラルはどうして人間を守っていたんでしょうか。いや、なんとなくわかるけども説明できない。
螺旋王と同じことをしているのではないか…以前のように地下で暮らしていたい人間もいるんだ…。まぁシモンは知らなかったんですよね。
捕まっちゃってこれから裁判にかけられるのか…。良い奴なのにもう!
エンキドゥドゥに優しい言葉を投げかけたりしやがって…ますます情が移るだろう!
しかしOPでの表情が格好良すぎな件について。背後にいるのは螺旋王ですか?なんか細くないすか?死にましたよね…ちゃんと…。
月からやってきたあの敵、よくわからなかったです。顔なし野朗ってことでいいんですかね。
さっそく黒ニア降臨でワクワクしましたよええ。次回はさっそく月へ?予告観てないのでわからん。
キヨウの子供が100万人目っていうのはなんと皮肉な…。あの砂時計みたいな形の羅列、数字だったんですね。
最初それがわからなくて子供が産まれていきなり100万人目の表示でびっくりしましたよ。
以下面倒になったので箇条書き
・ギミーとダリーの成長っぷりに感動
・ガンメン破棄ってそんな…
・ココ爺って獣人だったの?なんというミステリー。
・アーテンボローいつもの服はどうした
これくらいですかね。では次回を楽しみにして。
(何故だろう、以前より熱が冷めてきたような気が…前は気になって気になって四六時中グレンラガンのこと考えてたのに。多分見逃してテンション下がったのが原因)

【More・・・】

追記
予告観ました。

螺旋王生かしてたのかああああああああああ!!
一体いつ拾ったんだ…。
スポンサーサイト
EDIT  |  12:48 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
