*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.22 (Sun)

時をかける僧侶 

恒例の。気がついたらもうこんな時間。

今日は絵を描きながらステルヴィア観てました。10話まで。
以前観てたんだけど途中から観なくなってしまってね…。
ファフナもリヴァイアスも途中で観なくなってしまったなぁ。ファフナなんかもう終盤にきてたのに。今度観直そう。あれはなかなかの謎アニメ。
絵描きながらだとやっぱり内容頭に入ってきませんよねあんまり。
音声には注意向けて画面チラ見状態。
絶望先生のようなアニメだと絶対に無理です。そもそも絶望先生はながら観するアニメではないです。ご飯食べながらも危ういです。

そうそう昨日時をかける少女観たのに感想忘れてた。
なんというか絶賛するほどではなかったですね。
全体的にするDQN臭が受け付けなかったと言おうか…。
主人公が好きになれなかったのが問題かもしれない。あと設定がよく飲み込めなかったのと。
勢いで観るべきですねあれは。グレンラガンと一緒か。
自分はそういうものに適していると思うんですが、今回の場合CMでちょくちょく切れていたからなぁ…それも原因すかね。
でも見入った場面は結構ありましたよ!自転車のブレーキきかないところとか。
うん、面白くないとも言えなくも無い。そんな感じでした。

明日は終業式です。なんだか夏休みが鬱に思えてきた。(601)
スポンサーサイト
EDIT  |  22:39 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
