*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.23 (Mon)

アニメ感想 その32 

らきすた 16話「リング」

Bパートが良かったですね。
こなた、ハルヒとして完璧すぎるではないか…。特別出演:キョン、長門ということらしいです。予告でキョンがサザエさんです。
「大丈夫。この先きっと、まだまだ成長する」
ゆたかに向けて言ったこれ、自分に言い聞かせてる部分もあるに違いない。なんて健気な…っ!それでこそ我等がみなみ。
そしてさわさわきたああああああああ!!は、反則だ…ぐふっ…。こなたの言う通りだ…需要はあるさ!無限大にあるさ!!
アニメ店長の再来。やはり無駄に熱い。この熱さが良いw しかし出番が少ない。DO☆N☆MA☆I
…アナゴもどきいませんでした?
らっきーちゃんねる、ではなく、あきら様ビッグショー…とてもビッグショーとは言えない。そして何だ、あきら様って演歌歌うの?え、演歌?
白石何か反応しましょうよ!せめて合いの手くらい…。お前が何かアクション起こさないとつまらない。谷口自重。
EDには敢えて突っ込みません。安めぐみに見えたのは自分だけですかね?


ヒロイック・エイジ 16話「幾つの定めを越えて」

いい最終回だった。
いつも終わり方が壮大なんですよこのアニメは!音楽のせいもあるでしょうね。
メヒタカは本当に良いヤツです。惚れ直した。泣いてるところなんかも相当辛い思いしてきたんだなって思えましたし。
ただ、さりげなく死臭が漂っているのが気になる。…思い過ごしですよねっ。メヒタカ・ポレですし。うん。
他のノドスも仲間にしていくんでしょうか。
あのメンバーの中ではレクティが一番契約の数が多くてエイジより強いらしいですが、仲間になる見込みは…無いですかねぇ。
メヒタカとレクティの組み合わせ好きだったんで、ここは是非なってほしいですね。
次回もロム・ローが大活躍します。嘘です。

ゼロの使い魔・鉄子・ブルドラ・電脳コイルは感想書いてません。気まぐれです。
EDIT  |  22:36 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
