*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.25 (Wed)

アニメ感想 その33 

三行感想。

ドージンワーク 4話「おやめください、ご主人様」

面白かったです。ニヤニヤすること間違いなし。ノリが好きだなー。
やはりジャスティスがいないと始まらない!ソーラいい仕事してました。
ネコミミ喫茶での客の反応がw 星純一郎、なんですかあのマヌケな格好良さは…。


School Days 4話「無垢」

あからさまに面倒くさいって態度を…誠め。言葉の体にしか興味ないんですね。
そして出たよ特訓!w 世界の黒さを見た。もうあの二人は見てられない。
言葉は夢見る子ちゃんだったのですね。あーどうして誠なんかと。そんな感じでーす。


ケンコー全裸系水泳部ウミショー 4話「見せてあげるんだから」

まさに全裸系…。織塚先輩、一大事なことしでかしたのに記憶にないと。それでいいのか!
静岡さんは突っ込みどころ満載です。変態要素が満ち満ちている。
武田は早く人生終了するべき。海に落ちても、飲み物は取りに行けたんじゃ?


ゾンビローン 4話「蝶の羽音」

今回は退屈でしたね。ああいう謎解きを一方的にベラベラやられてもわかんないですし。
あの芝って新キャラ…喋りが気色悪い。キャラ的に受け付けません。
シトってあんなに大人気なかったっけ。ギャップ狙いかね。


CODE-E 4話「秘密とバカのこと。」

金髪二人のスパイコンビ、いいキャラしてるじゃないかw
九条園美も千波美の良き理解者となりますね。良かった良かった。
次回からもっと面白くなりそうです。

グレンラガンDVD、昨日届きましたよ。あまりの画質の綺麗さに感動。(638)
EDIT  |  20:57 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
