*All archives   *Admin

--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.07.26 (Thu)

アニメ感想 その34 

ぼくらの 15.5話「追想」

総集編でした。挿入歌のせいで涙腺が…。やっぱりダイチとかモジは泣ける。
こうして観てみると、怪しいですよね。マチ。色々と伏線が。
久しぶりにみんな揃ってて懐かしかったな。コダマとかカコ辺りは自分的に全盛期だったw
最後に一言。石川さん最高だ。


クレイモア 17話「魔女の顎門 Ⅲ」

ジーンは良いヤツですよねー…しみじみそう感じる。第一印象とは全く違う。
原作での初登場時、ヤンキーに見えたんです。何度も言いますが。
強面で男同然のクレイモアなんだと勝手に解釈してたら、実は人情深いお方だったと。思わずジーンときちゃうぜ!HAHAHA。すいません。
声が三石さんで、ますます豪華声優陣。かっこ良い演技をしております。
ガラテアと逆でもいいんじゃないかと思いました。
既に記憶からは抜け落ちていたんですが、ジーンの必殺技ってまんまドリルなんですね。腕をねじってたのかあれ…。
ますますジーンを気に入った。ドリルは漢のロマンさ。
リフルは真の姿のほうが好きですな。まがまがしくて。
「私を受け止められるのはあんたくらいなんだから」ってダフに言ってましたが、もちろうそういう意味でですか。ダフも物好きな。
次回は北の戦乱です。早いですね…フローラ様がお出になられる!楽しみです。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:21 |  アニメ感想  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
